Ricky Miya & Palm Hawaiians

Ricky Miya & Palm Hawaiians は輝いていた60年代のハワイアンを復活、発展させようと活動している日本人と台湾人ミックスのハワイアンバンドです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Concert of Yelowstone Music

 8月14日、黄石楽器音楽教室の学生成果発表会が師範大学附中のホールで行われました。
 私のUkulele教室の学生たちも出演し、日頃の成果を披露しました。
 演奏曲は、Kaimana Hila と Waikapu の Hula medley、それにTangoで On A Tropic Nightです。
 教室では二名一組でやっていますので、発表会で初めて顔を合わせる学生もいます。それにしては、リズムの乱れも無く、予想よりもはるかによかったと胸をなでおろしています。
 夏休みということで外国旅行に出ている学生が数名。彼女たちも出演させてあげたかったと思っています。
 この次の機会ですね。

DSCF2606.jpg
 出番の前に入念にソロの練習をしました。初舞台の重圧によく耐えましたね。Peishiuan !

DSCF2622R.jpg
 老師の紹介。なぜか演奏中の写真はありませんでした。

DSC05399R.jpg
 演奏も無事に終って、全員で記念撮影。どの顔を見ても「幸せはここに!」

DSCF2603R.jpg
 ハーモニカ老師として学生と共に出演した李譲の手にはなぜかウクレレが・・・、ウクレレは、Stagg Tenor Ukulele にピックアップをつけたもので、クリーンな音が会場に響きました。ハーモニカとウクレレ、よくマッチしますよ。

スポンサーサイト

| ・Ricky & Hawaiian | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rickymiya.blog.fc2.com/tb.php/25-10fc8571

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

