Ricky Miya & Palm Hawaiians

Ricky Miya & Palm Hawaiians は輝いていた60年代のハワイアンを復活、発展させようと活動している日本人と台湾人ミックスのハワイアンバンドです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Cheuni

Cheuni-r.jpg


Cheuni-1r.jpg

 今日は午後二時から夜八時まで歌のレッスンでした。
 夏休みに入ってから、ほとんど毎日のレッスンに私の弟子もけっこうがんばっています。歌い手としての成長、それは私には大きな楽しみのひとつです。いつの日か、大きな花を咲かせてほしいものです。
 遅い夕食をいつもの回転寿司で済まして別れました。

 疲れた時によく聴くCheuniの歌を今聴いています。
 韓国の歌手は感情を力いっぱいぶつけて歌うためか・・・、表現がかなりオーバーになる人が多いようで、聴いていると気が張って疲れます。歌が終ったときに歌手と一緒に大きなため息をついてしまうという感じです。
 そんな中で私が大好きな歌手が、Cheuni です。女心をしっとりと・・・そして素直に表現していて、疲れた心が癒されます。
 「恋とワインとミステリー」、このCDは特に好きです。
 歌詞、メロディー、アレンジも私の好みに合っています。
 このCDの中で特に好きな曲は、CDのタイトルにもなっている「恋とワインとミステリー」、「NARITA発」です。
 いつまでも歌っていてほしい歌手ですね。

スポンサーサイト

| ・Life of Every Day | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rickymiya.blog.fc2.com/tb.php/21-4947c41e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

