Ricky Miya & Palm Hawaiians

Ricky Miya & Palm Hawaiians は輝いていた60年代のハワイアンを復活、発展させようと活動している日本人と台湾人ミックスのハワイアンバンドです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Charity concert

 6月18日も台北は今日と同じような暑い日でした。
 台北市の原宿とも言われる西門町の紅樓広場で、311東日本大震災の被災者を応援するチャリティー・コンサートが開催されました。
 会場には千羽鶴を折るテントなども設けられて、熱気溢れる活動が正午から夜まで行われました。
 もちろん、私が名ばかり会長を務める台湾岩手県人会も後援しましたよ。

 同じ日に、数日前から行われていた高島屋地階の大水槽前のイベント会場では千羽鶴を送る活動が続いていました。私たち311東日本大震災在台日本人支援会のメンバーは二手に分かれてイベントに参加する事に・・・。

 私は昼過ぎから高島屋の会場に行って、ウクレレの演奏で盛り上げました。えっ、盛り上がった?
 買物に来ていた家族連れの方々が足を止めて、折り紙や募金をしてくださいました。
 ご協力ありがと~お、皆さ~ん! 
 
 4時頃からは西門町に移動して、私の教室で毎週土曜日の夜に一緒に練習を続けているGUAHAN UKERSの演奏の手伝いをしました。
 会場は三方をビルに囲まれていて、無風状態だったので暑かった。ほんとうに暑かった。

チャリティー6

チャリティー5

チャリティー3




スポンサーサイト

| ・Life of Every Day | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rickymiya.blog.fc2.com/tb.php/18-afe19f6c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

