Ricky Miya & Palm Hawaiians

Ricky Miya & Palm Hawaiians は輝いていた60年代のハワイアンを復活、発展させようと活動している日本人と台湾人ミックスのハワイアンバンドです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

謝謝台湾!日台・心の絆!

 あの大地震から二年が経ちました。
 被災した人たちにとっては、長いようで短い歳月だったと思います。
 あの時の台湾の人々が見せた善意、友情、そして行動は今でも忘れることはできません。

 3月10日、今年も、謝謝台湾!日台・心の絆!地震から二年後の東北へ向けてというイベントが淡水で行われました。
 主催者から今年も声をかけられた私たちは、心のヒーリングの歌二曲とハワイアンの名曲 Beyond The Reef をパフォーマンスしました。


DSCF5701-R.jpg


DSCF5678-R.jpg


DSCF5640-R.jpg


DSCF5645-R.jpg


DSCF5654-R.jpg
スポンサーサイト

| ・Ricky & Hawaiian | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rickymiya.blog.fc2.com/tb.php/113-d294b380

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

