Ricky Miya & Palm Hawaiians

Ricky Miya & Palm Hawaiians は輝いていた60年代のハワイアンを復活、発展させようと活動している日本人と台湾人ミックスのハワイアンバンドです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Judy's Harmonica Band

 去る7月17日の午後、新北市政府文化局主催のJudy's Best Hits が新莊文化芸術中心コンサート・ホールで開催されました。
 リーダーのJudy(ポスターの左)は、私がウクレレ教室をやっている黄石楽器店の経営者一家の長兄で台湾ハーモニカ演奏者のナンバーワンです。弟はピアニスト、父親はギタリスト、母親も台北クラシック・ギター・アンサンブルのメンバーという音楽一家です。
 ソロを担当する李譲(ポスターの中央)はハーモニカ教室の先生で、私のウクレレの生徒でもあります。
 ほんとうに素晴らしい演奏でした。
 この日はハーモニカの無限の可能性をあらためて感じた記念の日になりました。
 会場で写真を撮ることは禁止されていたので、撮影は出来ませんでした。
 翌日の18日、ウクレレのレッスンで李譲と会ったのでレッスンの合間にコンサートの話をしました。アンコールの時はへとへとに疲れていたと言っていました。
 ハーモニカの演奏は呼吸器系が強くなければ出来ませんね。
 おそらく私には無理でしょうね。

Judys Band-r

スポンサーサイト

| ・Life of Every Day | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rickymiya.blog.fc2.com/tb.php/11-78fa3e3a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

